生活資金 借りる

無担保でお金を借りられるサービスが便利です!

いくら必要ですか?借金希望者向け「融資一覧」なら…

金融のお話…医療費の不思議な経験

子供って本当に風邪をひいたりとか、体調を崩すことが多いわけですよね。

 

うちの子供は比較的頑丈なほうで、3歳になる今でもまともに風邪をひいて寝るを出したのは、1回ですし、副鼻腔炎にこそなったことはありますが、あとは基本的に健康で。

 

でも、何かあったときに病院に行って、それで医療費がかからないっていうのはとてもありがたいんですよね。

 

そういえば、私も前に不思議なことがあって・・・。
会社の保険証が2枚あった時期があったんです。
1枚は返却しないといけないってことになっていたんですが、ちょうどその境目の辺りに熱を出して。
友人に病院に連れて行ってもらって、朦朧とした意識の中で、友人に保険証のある場所を伝えたんですが、友人が前の会社の私がもう今は所属していないほうの会社の保険証を渡してしまったそうなんですがそれが通用したんですよね。
で、医療費もちゃんと負担分だけの支払いですんだんですが・・あれは一体何だったんでしょうね?
不思議で仕方ないんです。

生活するためのお金を一時的に借りるなら…

借り入れ先は沢山有り!借金申し込み先を選べるリストへ!